記事一覧

この日も

ファイル 698-1.jpg

楽しく忙しくさせて頂きました(*´∀`*)

この日は

ファイル 697-1.jpg

12時すぎ~タイラバでしたが?☂が予想されイカが中止になると困るので、先日より多いヤズも織り交ぜながら♪5時まで釣ってこの後はケンサキイカに!バリバリでした♪残念ですが、船長も電池切れでイカ写真なしですが、多分40杯~70杯オーバーです。22時納竿のイカメタルでの釣果です!

この日も

ファイル 696-1.jpg

いろいろ楽しかったですか~♪

この日は

ファイル 695-1.jpg

予想以上に風強く、急いでいたので・・・・・

この日も

ファイル 694-1.jpg

いろいろ楽しめましたね♪最近ナブラが多かったので、この後10分間だけ遊んでもらいました♪

今回は

ファイル 693-1.jpg

初乗船の方がほとんどでしたが、楽しんで頂けた様でなによりです。

今回

ファイル 692-1.jpg

ほぼ皆様、イカメタル初チャレンジでしたが♪これだけ釣れると楽しいでしょう♪